「お見積り・資料請求」はこちらから

ソロエルアリーナってなに?

ソロエルアリーナ

ソロエルアリーナは、インターネットを使って簡単・便利に
購買業務を効率化いただけるサービスです。

  • コストは安く購入先を集約すればボリュームディスカウントでコストを削減
  • 仕事はラクにすべての承認作業はオンライン化でラクラク発注可能
  • 経費が見える購入履歴も承認履歴も、「いつ・誰が・何を」購入したのかすぐに確認

導入したお客様の生の声をお聞き下さい!


さらに、ビジネスマートのソロエルアリーナなら安心かつ特典いっぱい

POINT 1製造業や建設業のニーズにも対応

オフィス用品だけでなく、製造業や建設業などの
“現場”で使用されるMRO商品を大幅に拡充。

  • 「オフィス用品のアスクル」がさらに進化! 85万アイテム以上の品揃えで、現場の「欲しい」にこたえます。

POINT 2まとめて頼める、提携サービス

オフィス・業務で必要なサービスを多数提供しています。
備品購入に加えてあなたのビジネスをしっかりサポート。

service

POINT 3専門の担当者が、あなたのパートナー

専門の担当者が要望に個別対応。きめ細やかなサービスでお客様のパートナーへ。

備品購入はずっと続くから、ビジネスマートがずっとサポート。

POINT 41,000社以上の実績で安心

一兆円企業からベンチャー企業、飲食業から金融業、
ITオフィスから工場まで幅広く導入されています。

「お見積り・資料請求」はこちらから


BEFORE 従来のアスクル

  • Case1.分散発注の場合
  • Case2.一括発注の場合

分散発注・集中管理が可能に

従来のアスクルとソロエルアリーナのちがい比較表

導入までの流れ

お手続きに約2週間頂戴します。

まずは資料請求!
お申し込みからご利用開始までスピーディ!

ソロエルアリーナのご利用開始までのプロセスはシンプルかつスピーディー。登録に必要なお客様の基本情報をご用意いただき、ソロエルアリーナ担当販売店がアスクルにお申し込み手続きをいたします。アスクルよりソロエルアリーナのログインID・パスワードが届き次第、ご利用を開始できます。

「お見積り・資料請求」はこちらから

「お見積り・資料請求」はこちらから

上へもどる