アスクルエージェントとは

アスクルエージェントって何?

ビジネスマートは、アスクルの正規取扱販売店として、
全国のお客様にサービスを提供しています。

アスクルは担当販売店(アスクルエージェント)を設置し、商品受注・お届け以外の部分を担当販売店が担っております。
アスクルでご注文いただいた企業様には必ず担当販売店がつき、様々なサポートをしております。
ビジネスマートは数多くある担当販売店の中でも、アスクル正規取扱販売店唯一のアスクルグループ100%出資企業として、全国のお客様とお取引させていただいております。

アスクル イメージ画像

アスクルエージェントの仕組み

アスクルでは担当販売店(アスクルエージェント)を設置し、ご請求関連業務をエージェントで、それ以外の受注からお届けなどをアスクルで行っています。
基本的に担当販売店を指定せずにアスクルでご購入された企業様へは、全国にある担当販売店の中から1社が自動的に割り当てられるようになっております。すでに担当販売店が決まっている企業様でも変更が可能になりますので、ご自身の会社にあった担当販売店をぜひご検討いただければと思います。ビジネスマートでも新規のご登録をお待ちしております。

ビジネスマートで
登録するメリット

全国に多数の顧客

ビジネスマートは業種・職種問わず、たくさんのお客様の担当をさせていただいております。その経験から様々なサポート環境が整っておりますので、安心してアスクルをご利用いただけます。

担当者によるサポート

様々な業種、業界を担当している経験豊富なセールス担当によるソリューション提案が可能です。社内の備品管理や内装のこと、オフィス家具のことなどお困りのことはなんでもご相談ください。ビジネスマート及びアスクルで解決できることがきっとございます。

早急な在庫確認

アスクルグループの会社だからこそ、アスクルとの連携は大きな強みになっております。そのため、大口注文のご相談をいただきましたら、早急な在庫の確認が可能になります。備品・家具などまとめ買いの際はぜひご相談ください。

同封サービス

厚労省との取り組みの関係も有り、見積書・納品書・請求書(※3点セット)の対応含め、支払い対応につきまして柔軟に対応させていただいております。お見積書のおまとめなどお支払いに関するお問い合わせはいつでもお待ちしております。

この他にも様々な
メリットがございます。
お客様の快適なオフィス作りは
ビジネスマートへお任せください。