\お客様とアスクルをつなぐ/
アスクルエージェント
アスクルエージェントとは
ご請求、お支払いについての窓口、
お客様サポート業務を担っています
アスクルは担当販売店(アスクルエージェント)を設置し、商品受注・お届け以外の部分を担当。アスクルでご注文いただいた企業様には必ず担当販売店がつき、様々なサポートをしております。
ビジネスマートは数多くある担当販売店の中でも、アスクルグループ100%出資企業として、全国のお客様とアスクルをつないでいます。
アスクルエージェントの仕組み
基本的に担当販売店を指定せずにアスクルでご購入された企業様へは、全国にある担当販売店の中から1社が自動的に割り当てられるようになっています。
ビジネスマートで登録するメリット
-
全国多数の顧客実績
ビジネスマートは業種・職種問わず、たくさんのお客様の担当をさせていただいております。その経験から様々なサポート環境が整っておりますので、安心してアスクルをご利用いただけます。
-
担当者による充実のサポート
様々な業種、業界を担当している経験豊富なセールス担当によるソリューション提案が可能です。社内の備品管理や内装、オフィス家具などお困りのことはなんでもご相談ください。ビジネスマート及びアスクルで解決できることがあります。
-
早急な在庫確認
大口注文のご相談時には早急な在庫の確認が可能。備品・家具などまとめ買いの際はぜひご相談ください。
-
同封サービス
見積書・納品書・請求書などの、お支払い関連につきまして柔軟に対応させていただいております。お支払いに関するお問い合わせはいつでもお待ちしております。
-
WEBで購入・商品検索
登録費・年会費は無料です
アスクルサイトをみる -
アスクルカタログ申し込み